講習会

21日 昼から岩見沢幌向のパストラルさんでタイニングを含めたFFC−nabeさんの講習会に出席しました。クラッシックサーモンフライのタイニング 自分の周りではやっている人はいなく、今回タイミングよく、やりますとのお誘いをもらい、出席しました。時間にして11時間 自分の中では一番短い11時間だったと思います。

よだれ物のマテリアルの数々

絶妙なスレッドワーク 簡単にのせていきます

完成
次はパストラルさんが初めて挑戦します。

完成 初めてのクラッシックですが、綺麗です。
最後にお土産をもらい11時に終了しました。
今回の会場を提供してくれた、パストラルさんに感謝です。勉強になりました。まだまだ巻けませんが、1歩進めたと思います。早速、お土産を利用させていただき巻いてみたいですね

河の流し方 攻め方 立ち位置 針の入れ方 あ〜 釣りしたい。 針巻きたい〜 マテリアルが足りない〜 

楽しかった。nabeさん 本当にありがとうございました。