ヤバイ

春のNa O Rama

告知忘れてました。今年もがんばりますので皆さんよろしくお願いします

で、忙しいやら風邪をひいたやら言いながらも、通っておりますが自分には縁が無いみたいです。
さすがに長沼名人の71cmブラウンはやられました。自分の10m位後ろでした。
動画も取りましたが、本人の顔がもろだしですので、お声をかけて下さればお見せします。
さすがにデカカッタデス。名人があんなに興奮したのは、昨年の1mオーバー イトウを釣った以来でしょうか?

こちらも告知です。flowさんのブログに飛びます。2週連続ですがみんなで参加楽しそうですよ〜〜

kazu O Rama 2011

またまた忘れてました。せっかくの写真UPします。
これで2回目の70オーバー目の前釣られ状態

全体像

完璧な固体です。