千歳川2回目

久しぶりの水曜日休みです。前の日から天気が気になっています。暖かいようですが風が意外と強そうです。とりあえず入りやすいポイントに行ってみますが、サカナッケがありません。
下のほうがよさそうでしたので、移動しますが雪が柔らかく、カンジキのお世話になりながら、ポイントに、良い感じです、水は若干のにごり、風の影響もここだけ少ないです。白鳥さんたちには悪いですが入らせていただきます。少し浅くなっていましたが、真ん中あたりから、いい感じで深みができています。底を感じながら釣り下っていくと、自分の後ろでライズが
良く見るとユスリカがハッチしており、ついばむ様なライズです。今度は真横で、テンションガ上がりますが、 そこまで,,急に風が強くなりユスリカもいなくなり 川面も波立ちライズはなくなりました。でも初めてのライズ 始りますね〜


春のNA・O・Rama 

 5月20日(日曜日)に開催致します。